2006-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

さてさて、やることも無いので、ちょっとした更新。 パブリックモードでこんなこと書いて大丈夫なのかちょっと心配だがwwww 正直な話、ペロキャンに嵌るとは微塵も思ってなかった(笑) 何が俺を決定付けたんだろう? ライブ? いや、ちがう。 物販? それ…

話してた、あれ。

一時間ほどかけてちゃっちゃと作成。 許可でるかなー?(笑) なんかよくわからんけど、とりあえず↓で。 ttp://chat4.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=pandaman

2006

最後の日ということで、今年一年を総括。 興味があればどうぞ(笑) さて、作業します(謎)

ふーむ。

アレは出演といえるのか…?(笑) 出演者の意見求むw

ネネたん。

まだ出てませんが、アン○ールズがスキじゃないのでかなりの苦行ですw

1226

書いた。 リンクは張っておくが、素人にはお勧めできない内容となっております。 ちょっとばかし気分を害する内容となっておりますので、 ホントに読みたい方だけどうぞ。 クレームなどは一切受け付けませんので。 レスは返しますけどねw http://d.hatena.n…

2006年

ももうすぐ終わり…。 明日あたりに今年の出来事の総括とか書いてみるか…。 ってか、ペロキャンメンバーさんやらそのファンの方々がおもな閲覧者と考えてますが、 正直、ちゃんとした自己紹介してないよねー?w まぁ、知りたくないだろうからいいか。 今日は…

ライブ

今年最後にライブに行って来た。 昔、見たことのある人のライブ。 最近はプレとか地方とかスクールとかの子ばっかり見てたせいか、 メジャーを見ると鳥肌が立った…。 あゆの歌もこのぐらいまでうまくなればいいんだけどねぇ…。 このぐらい、客を歌で圧倒して…

冬休み

えと、やっと冬休みに入りましたw 次の登校日は1月9日だそうです…orz しかもそれまでにレポート&更なる改良を迫られました…。 誰か代わりにやってくんね?(;´Д⊂)

学校

今日で最後にしたい…。 昨日ちょっと試した感じだと、早めに終わりそうだからな…。 早めに終わらせて、溜まったレポート書こう。そうしよう。 そいや、鼻メガネは今日実家へ帰るんだったな。 しかもバスでwww

しかたないので、ぷにメガネにでも会ってきます。 何時にいけるか判らんけどw行ってきたw 19時に入店。 意外に混んでるwww ねね(成木)が今日で最後らしい。 が、そんなことは知ったこっちゃない。 ありあタンがかわいいかったので、早速いじりまくりw …

ANAマイル

もりうらあゆこは空のうえー。 今日も順調に溜まってるみたいですねーwというか、もうすでに帰宅してると思いますがwww

Girls Panic〜IDOL〜@東心斎橋FUN-J

気が向いたら書こうと思います。 とりあえず、ひとこと。 あゆ、ごめんなぁ。

ディナー

今日は家族でディナーしてきた。 めずらしい。 パン食いすぎてちょっと苦しい。 川崎さんの笑顔がよかった。 またいくかぁー!w

ID

えっと、今気づきました。 IDの綴り、まちがってるじゃん(爆) まぁいいや。めんどくさいからこれで行きますw はぁ。。。やっちまったwww

くりすます

書くの忘れてた。 あゆ☆へのプレゼント、今日の0時から効力が発効するはず。 晴れた日とか、たまーにあるかどうか確認してねぇ。 ウサギが不法侵入するかもしれないのでwww

俺、キリスト教じゃないから。

さて、フリーな人、今日は何人の方が↑な言い訳をしたんでしょうね?w こんばんわ。 今日はですねぇ、ラーメン→梅田→深い衝撃→正直スマンカッタ→ラーメンを男5人で堪能。 昨日から2日で4杯。食いすぎw ディープはマジ強かったみたいだね。 頑張って子供つく…

グッズ販売。(土地プレイ)

200円とか書いてたが、1000円に値上がりしたストラップやらTシャツやらいっぱい購入させられたorz 30分ぐらいだったがなかなか面白かったと思う。 俺があゆ☆にクリスマスプレゼントをあげたら、なんか周りが騒然としたんだが、なぜだ? たぶん、本人が騒ぎす…

すたーと

15分押しぐらいですたーと。 セットリストというかイベント内容を下記へ。 01.ジングルベル 02.UFOと交信w(なに歌ったかわすれたwwww) 03.ゲーム(かな吉主催の風船ゲーム) 04.無駄に長いMC 05.トイレットペーパー早巻き選手権 (前半終了) 06.年賀状抽選…

開場まで

さて、開場まで約5時間半ぐらいあるwwww どうするかなぁ。 とりあえずポ主しようと思ったが売り場なのでダメといわれる。 入り待ちする必要も無いかなぁと思ったので、たけ様と一緒に心斎橋へ。 たけ様がヘッドホンを購入してた。 あと(ry)も。 その後、…

ペロキャンと、メリーメリーXmas★@信長書店

朝8時過ぎ、すんなりと目が覚める。 なんだ。テンパってるのかw 学校よって卒業写真をとってから日本橋へ。(←スーツだった訳。) それが終わってから行ったら10時半ぐらいだったので、ちょっと寄り道。 難波の無印へ行ってプレゼント用のかばんを100円で購入…

ぺろきゃんクリスマスイベント@信長書店

タカまった。 以上。 じゃ、だめ?w 今、うちの近くの国道で暴走族が警察に追われてたみたいです。 気を取り直して書くかぁ…。 本日の日記は多少気持ち悪かったり、気分を害するかもしれませんが、 保障はしませんw 苦情は一切受け付けません(あゆ☆以外w)…

めでたく

冬休みは28日からになりましたorz でもまぁ、23〜26日は休ませていただきますので、別にいいかなw さーて、24と25は何をしようかなぁ。 一人寂しくクリスマスってのはちょっと勘弁だからなぁ。。。 暇そうな女子(特に「も」がついて「り」がついて「う」が…

寒いな。

今日は一日学校。 ちょっとヤバイ。 明日でプログラムできるのかな? 出来れば走らせて終わりなんだが。 出来なけりゃ冬休みが削られるだけorz ちょっと頑張って朝から行ってくるかなぁ。 っても9時ごろに家出るぐらいですけどw さすが12月。朝はホント寒い…

ねねライブ

某メイドカフェにて行われたリーダーことねねのライブに行ってみた。 なんか先週と違ってめちゃ人が多かった。常連といわれる人も居て偉い人ぶりを発揮してはりましたw メイドさんが階段でスカートの中を盗撮されるという事件が発生して結構騒いでたのが印…

総評

セットリストはid:A_Recobaさんからの転載。スマソ。なんかやけにデビューが決まったとか言ってるグループが多かったけど、 ほとんどがライブインの予感。。。 あのpapaって人が元凶なんでしょうかね? ほんと何がしたいんだろうか。 まぁ関西生活もあと4ヶ…

感想戦

来来亭@膳所 うちの近くにもあるけど、やっぱちょっと味が違う…。 こっちのほうがうまく感じるな。

物販

本人の口から聞いてみたが、欲しいものは「土地」で間違いないらしいw 麗ちゃんは天橋立出身だそうで。 あ、カラットいくのわすれてたwww

サプライズ

長いねん! DVDで編集してるのに途中から再生とかありえへんやろw ほんま進行とPAはぐだぐだやったなぁ…。

H@chi

1.Star Wave MC(自己紹介) 2.パステルカラー 3.Remember me MC(みんなでH@chiをたとえよう) 4.ココロの地図 5.Dream Sky 〜キミの想いきっと届くから MC(告知) 6.Let's パーティー!! 初めてかなぁ…。H@chiがあんなに楽しかったのwwww id:A_Recoba…