しかたないので、ぷにメガネにでも会ってきます。
何時にいけるか判らんけどw

行ってきたw
19時に入店。
意外に混んでるwww
ねね(成木)が今日で最後らしい。
が、そんなことは知ったこっちゃない。
ありあタンがかわいいかったので、早速いじりまくりw
 
はじめて、あの店で食事をしたのだが、なかなか旨いw
ちはるだっけ?あの子がたぶん、全部作ってると思うのだが、さすがだね。
 
とまぁ、女の子の名前ばっかり書いてるだけでは、ちょっと痛い人やな。
 
今日は成木の最後を見届けに行ったわけですよ。
モエエシャンドンもちゃんと飲みましたよ。
チェキも取ってきましたよ。
 
でもね、客が多すぎてごった返しまくりwww
約一名、一大事と言いながらめちゃめちゃ長居してた人もいたけどねー。
うちらも結局3時間半wwww
忙しそうだったなぁ。
最後は、花束もらって泣きかけてたけどなwww
 
とりあえず、成木、お疲れさん。
これからはしっかり本業(オタク)に専念できるな。
まぁのんびりと頑張れー。
 
ちぇき、21日でいいよ。
いけるかどうか知らんけどw
 
 
 
さて、昨日の日記かかなあかんなぁ…。
書かなくてもいいか。