2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

らいぶ@くらぶびじょん

今日は朝から所用で出かけてました。 で、その後美容室行って髪の毛切ってきた。 その後に行ってきた。 あいも変わらず、趣旨のわからないイベントだったなぁ。 ロビーで酒売りまくってたあの悪魔な子には結構萌えたけどなーwww 正直、ぺろきゃん以外見る…

只今

ちょっと私的な出来事がありまして、 夜行バスを変更して新幹線で実家へ帰省中。明日行けるかなぁ。 明日行かなきゃもう会えないような気もするんだよなぁ…。 行けなかったらゴメンナサイorz

ぱんだ

今日はボクの誕生日みたいです。 もう24か…。 気持ちは18なんだけどなぁー。これからもいろいろ頑張っていこーと思います。みんなよろしく∩(・∀・)∩

29日

あゆ出るのかぁ。 体調はダイジョウブなのか? ガンバレ!

大島かおり

誕生日っすねー。 おめでとーございますー(ー人ー) これからもステキな女性で居てくださいなー∩(・∀・)∩

なにやら

不穏な動きがあるようですね。 病気療養と言われてもねぇ。 ファン離れなんて予想できたことじゃない? ま、ちょっとぐらい進退かけてがんばって見てくださいよ。 ほかのところもそれなりにがんばってるわけだし。 今のままじゃ、何がしたいのかまったくわか…

ネットカフェ@駅前

お久しぶりです。なんとか元気でやってますー。 今日はGWの帰省予約のためにネットカフェへ着てます。 なにげに埋まりまくっててちょっとショッキングでしたw 仕事は、毎日定時ってのは夢のようだなwwww 来週からは技術研修。 さて、どうなるかね?

集合研修

今日で、集合研修は終了。 明日からは全国に散らばってOJTが始まります。 何かと不安が多いけど、結構面白い同期が多くてほっとしてるかな。 明日、社員証がもらえるらしいので、やっとこの会社の一員って感じがするな。 てか4月1日って3人だったんだな…。 …