らいぶ@くらぶびじょん

今日は朝から所用で出かけてました。
で、その後美容室行って髪の毛切ってきた。
 

その後に行ってきた。
 
あいも変わらず、趣旨のわからないイベントだったなぁ。
ロビーで酒売りまくってたあの悪魔な子には結構萌えたけどなーwww
 
正直、ぺろきゃん以外見る気がしなかったので、ずっと外にいたなー。
 
とりあえず、ほかの感想は割愛で。
 
ぺろきゃんのセットリストは

1.スマイル:)
MC(自己紹介)
2.Pa-la-la
3.キラキラ
4.あんぶれら
MC(告知)
5.ねぇ、わかんない?

でした。
久々だけど、森浦さんの体調もなかなかよさそうで、安心したなぁ。
完全復活まではもう少しあると思うけど、無理せず、しっかり治してくださいな。
 
あと、お母さんが来てたが、いろんな意味で似てますなーw
なんか初めてあった気がしないってのがまた怖いところだ…www
 
5日も出るようなこといってたけど、それまでの間どうするんだろ?
暇だったら連絡くれれば遊びに行きますよー(笑)
 
 
あ、そだ。3.でイキナリ間違えるとかだめですよーw>あすぴ
あかりだったか、カナだったか、5.で音より早く歌っちゃダメだよーw
 
ま、気になったのはその二つぐらいかね。
 
ということで、なかなか面白い一日でした。
また突然イベントに居たらよろしくおねがいします。