18-01-01から1年間の記事一覧

to あゆ☆

以下はさらに戯言。 あゆ以外は読むことをお勧めしません…。

感想

個人的な感想です。 気分を害されても責任は負えませんので、その覚悟で…。 ただ、人をけなしたいわけでも、愚痴りたいわけでもないです。 率直な感想なので、あしからず。

出待ち

速攻出てきた。 時間も遅かったしすぐ帰ったけど、あすぴ、ホントしんどうそうだったなぁ…。 大丈夫だったかなぁ? 次あったらちゃんといじめてあげないとなぁ…(笑)

物販

まぁ、いろいろと、ありまして。。。 あゆには迷惑掛けたかなぁ…。結構売るの邪魔したしなぁ。 性懲りも無くまたモノを…。 要らなかったら封印して置いてください(;´Д⊂) そんな高いもんではないんでw

マネージャーK

たぶん、一番多く絡んだと思うので、カテゴリ化しておくwwww とりあえず、来年の4月にKさんと合同で誕生日会を開くことで合意w 4月17日生まれらしい。ちなみに、俺は4月18日ですw そんな意味わからん会話をしてたら、ストラップとか冠バッチ、限定CDが…

姫パラ

人が一気に居なくなったwww 戻る気もなかったので、継続的にKさんとお戯れ。

MUSE

Kさんにトイレ入り待ちされてた∩(・∀・)∩ でも、トイレ行ってるうちにMUSEが始まってた(;´Д⊂) 中に入って鑑賞。 デビューしてるだけあってやっぱ上手いですねぇ。 今回が最後で、受験勉強に入るとか。。。 次見るときは全然ちがうセットリストなのかなぁ?…

H@chi

マジヲタな知り合いが(´・ω・`)ショボーンな感じだったので、盛り上がりがビミョーでした。 初めのころはどーなるかと思ってたけど、最近、慣れてきたのか、やっぱうまくなったよなー。 まだまだな部分がおおいけど、安定はしてきたような気がする。 また…

ペロペロキャンディーズ

1.スマイル:) MC(自己紹介) 2.あんぶれら 着替えタイム 3.キラキラ(White Peach) 4.ねぇ、わかんない? 感想は後ほど…。

西浦真帆

マホイミらしいwww マホイミといわれてダイの大冒険が出てくる俺はなんなんだ?w 過剰回復しないよにねw

いちごっ娘。

ひこたんと場所チェンジ。 「いちごっこー」って叫びたい人、いっぱい居るはずwwww 俺もその一人ですが(笑) 最初は「なんじゃこれ?」と思ったが、やってみるとなかなかおもしろいwwww ダンスも上手いし、楽しみな逸材ですが、如何せん、小学生は無…

appeal

本日で3回目かなぁ。 歌はうまいんだが、選曲がねぇ…www 客層考えて「学園天国」とか歌ったんだと思うんだが、 さすがにもう「年下の男の子」でテンション↑↑になる人はすくないぞw せとり、ご一考願いますw でも、相変わらずレイちゃんのハンノーはよか…

開場〜開演

中に入ると、まるっきりライブイン魔法www 椅子の多さとか照明とかw 物販スタイルまでそうだったけど(笑) まぁそんなことは置いておいて、最前左側を地味にぽ主。 見えるからいいかぁ。 開始まではマネージャーKサマとお戯れ∩(・∀・)∩ 危うくKさんマジ…

Girl's Panic IDOL@東心斎橋Fun-J

昼間、学校へよってから行こうと思ってたのだが、研究室が鍵しまってたorz なのでそのまま心斎橋へ向かう。 外は飴じゃない、雨。 つくとマスターが居た。 ぼーっと待ってたら誰か中から出てきた。 Nマネージャーだった∩(・∀・)∩うひょー もう一人、お付き人…