to あゆ☆

以下はさらに戯言。
あゆ以外は読むことをお勧めしません…。
 
 

>あゆ
何かに迷ったら、原点に戻ってみると、
先で慌ててる自分の姿が見えるようになるとおもう。
迷うのは当たり前だし、失敗もするよ。
無くなることは無いだろうけど、減らすことは出来る。
でも、何度も同じことで失敗やってちゃダメ。
 
そうならないようにはどうすればいいかな?
って考えて、行動することが出来るのが人間だとおもう。
ありきたりな言葉だけど、失敗するから成長できるんだよ。
 
あゆに何があったかは俺にはわからないけど、あゆには仲間がいるでしょ?
支えてくれる人もいる。贅沢なことだと思うよ。
甘えたい時は甘えればいいじゃないか。
ちょっと休んだら、また羽ばたけば。
翼があればいつか、飛べるよ。
月並みな言葉だが、応援してる。頑張れ。
 
あと、こんなえらそうなこと書いてごめんな。