感想

個人的な感想です。
気分を害されても責任は負えませんので、その覚悟で…。
ただ、人をけなしたいわけでも、愚痴りたいわけでもないです。
率直な感想なので、あしからず。
 
 
11月29日にはじめてみたときよりは全然上手くなってると思う。
でも、ブログとかにはハッキリ良いことしか書かれて無いのが気になったので、
今回は書こうと思った。
 
体調のこととか全然知らなかったから、
キラキラの時のあゆとの声量の違いにちょっとガッカリした。
でも、ライブはこれから練習すれば良い事だと思う。
初めから上手かったらメジャーデビューしてるだろうしね。
実際、俺の先輩がそうだったし。
努力はしてたけどね。
 
厳しいかもしれないけど、体調管理も仕事のうちですよ。
まぁまだ何度も見てない奴が偉そうに書くのはどうかと思うけど、
客も馬鹿じゃない。仮にもペロキャンを見に来てる人も居るわけですからね。
 
それでも、あすぴ、あかりの一生懸命なのは伝わってきたから嫌な気はしなかったですけど。
初心忘れるべからず。
何事にも一生懸命な姿って人間は許したくなるものですよ。
 
だから、物販ではいつも買おうって気になるし、気がついたら結構買ってるんですよ


でも、あの手のイベントでは物販ってあくまで付随なモノだとおもうな。
人それぞれだから、終わるまで外に出るな!とは言わない。
けど、目当ての子たちにぐらい声援送ってあげてもいいんじゃないの?
誰のファンとは言わないけど、一緒に出てるほかの子達も頑張ってるんだから、あか

らさまに出て行くのもどうかと…。
ジャ○ーズオタクには顕著にその傾向が現れるから俺は好きじゃないんですよね。
 
ペロキャンは物販に来たお客さんに対しての対応はホント凄いと思う。
ちゃんとみんなの話を聞いて対応してるし。
俺みたいな厄介な奴でもちゃんと相手してくれるし。
マネージャーさんたちの教育の賜物なのかどうかはわからないけど。
 
 
数日経ってるから細かい感想とかはあまり覚えてないけど、気になった点はこのぐらいかな…。
こんな感想でよければ直接聞いてくれればいつでも言いますよ。
けど、遠慮しらないので、ズバッといって泣かないでください。
まるっきり泣かした感じになるのはよろしくないと思うので。
 
要旨も一貫性のない、こんな戯言、読んでいただいてありがとうございました。