2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう

一月も終わった…。 二月上旬に卒論発表があって。 下旬には卒業旅行。 三月はちょっと働いて、引越し準備。 四月からは社会人かぁ…。 あと二ヶ月、出来ること頑張るかなぁー。

2/11ペロキャンと、東京バスツアー事前ご予約明日締切りですよぉ〜

ひとつ追記です 昼食は、お台場でバーベキュー ペロキャンが心をこめて焼き焼きしますよ バーベキューと来たか…w うーむ…。

レトロポップ

イベントだったみたいで、行ってみた。 いつ行ってもここは3時間ぐらいすぐに過ぎてしまう(;´Д⊂) 時の流れがおかしいな、ココ。 なんか5人もいたから、粘着な人が一杯でした。 誰が居たんだっけ?ちはる、なお、あすか、なな、ぴよだったかな。 あ、なおたん…

思考

ラーゼフォンなんか見たからおかしくなってるな。 論文書けねぇよ(;´Д⊂)

考え事

今日はちょっと↓な雰囲気。 お目汚しになるかもしれないのであしからず。

ラーゼフォン -RahXephon-

なんとなく見てます。 エヴァ並に難しい話ですな…。 まぁあっちほど宗教絡みじゃないからまだマシか。 こんな話わかる人少ないだろうなーwww

京都競馬場

ディープインパクトのポスターを貰ってきた。 いつか100万馬券ぃゃ、10万馬券で良いから取りたいと思いました。

ラーメソ@鶴はし(15杯目。目標100杯まであと85杯)

鴨でダシをとってるらしく、ちょっと癖のあるお味。 美味しくいただきましたが、お腹いっぱい(;´Д⊂) それよりも、うすた京介の書いたキャラのような絵がメニューに書いてあり、 ラーメソってなってたことがとっても気になったwwww 聞くと、この絵はちま…

中華そば@一神堂(14杯目。目標100杯まであと86杯)

ちょっと薄かったような気がする。 なんかもう一軒行くそうなので、スープはあまり飲まなかった。

京都

今日は京都の街を探索。 祇園、新京極、三条寺町、河原町丸太町、一乗寺、鳥羽伏見、などなど。 歴史の教科書に出てきそうな地名もいくつかありますけどね。 家の近くなので、ものめずらしくも無かったりwww 中途半端な都会なので、結構居心地がよかった…

醤油ラーメンネギ多め@萬福(13杯目。目標100杯まであと87杯)

家から車で5分ぐらいのところにあるラーメン屋。 醤油の味が凄いのでちょっと塩辛いかな。 疲れたときはいいかも。 そういや、神田の写真がありましたw 中学の近くやしなぁ…(笑)

昼休み

の時間に学校へ行ったわけだが。前の通りに人が多すぎる。 歩きづらいのでニフラムかけたくなったwww たぶん大半な人は光の中に消えていくんだろうなぁ。 ってか使えればかなり強力だよなー。 修行するか。。。 その前に転職かwwww

グッズ

俺が購入したグッズってどのぐらいあるんだろう? と思い、集めてみた。 ビミョーな結果…w おもってたより少ないwwww なぜだ? Tシャツは4枚あるんだが、Lが1枚Mが2枚Sが1枚となぜかサイズがちがうwwww いっつもMを買ってるつもりなんだけどなぁ…。…

予定(メモ)

行動 学校→帰宅 → OK 作業 レポート提出 → OK 卒業旅行会議 → OK 学生しまくりんぐ今日は予定通りだったなw ってか何か書きたいことがあったんだが、忘れた…。 痴呆が始まったかな?(;´Д⊂) 思い出したら書くかな。

ちはる、ありあ、なな@萌えしゃんどん

出たときのノリではしごをすることにwwww これじゃ、まるっきりメイドヲタクじゃん(;´Д⊂) 付き添いも楽じゃないな (´ー`)┌ こんなことしてても頭の中は(ry) 行ってビックリ。ありあたんが居た。 今日も凄い勢いで可愛かったなぁ。 ガンヲタだし、ラーゼ…

美依、森下@牛乳

ひこたんが暇だったのでごーななたんと3人でまたまた行くことにw 行くと森下が一人で店番してた。 危なっかしいにもほどがあるw あれは、上手くならないなw ドジっ子ってジャンルを地で行ってますな。 交代で来た美依って子がなかなか面白かったw あ、あ…

卒論

さて、レジュメ原稿の締め切りが迫ってまいりました。 今日初版を書いたのだが、はじめ3行を読んでダメだし食らいましたorz その時点でやる気なくなったので現実逃避しに日本橋へ。

森浦さん

テスト、頑張れ(*・ω・)b

あっさり、こってりつくねそば@きんせい(12杯目。目標100杯まであと88杯)

つくねがデカい。 でもやっぱきんせい。ハズレがないな…。 食べた後、うちに帰宅。 たけやん、運転お疲れでした♪ ひこたん、こけたとき、あご打ってない?w

気分転換

してる場合じゃないんだけど、卒論でちょっといっぱいいっぱいだったので某たけやんと某ひこたんの3人でスキー&ボードへ。 昨日の夜に急遽行くことにしたので、全然用意がなかった。 ウェアーとかは自分のバイク用のなので、寒くはないだろう。 手袋はちょ…

肉もやしタンメン(11杯目。目標100杯まであと89杯)

お腹いっぱい(;´Д⊂) それでは今日の分の日記スタートです(笑)

バターコーン塩ラーメン@味の時計台(10杯目。目標100杯まであと90杯)

日曜日に食べた分。書くの忘れてた。 ネタのために札幌ラーメンを食べていった。 札幌ラーメン通のあゆ☆にはかなりの酷評な店でしたwwww

急遽

明日学校行けなくなったので、卒論をカキカキ。 たぶん発表原稿は今日中に出来るな♪ ってかなんでtexで書く必要があるんだ?(;´Д⊂)

油断?

なんか緊張感なくなったのか、朝、伸びをした瞬間、胸骨の辺りが”グキッ”ってなった…。 体勢によっては息をするのも痛かった…。 なにやらその辺の筋肉が釣ったらしいが、ほんとかどうかは定かではないw とりあえず、苦しいぞ…。 いろんな意味で胸が痛いです…

一晩明けて

もうちょっとYesマンになれるように頑張るかなぁ(´∀`) そういや、昨日の関テレ。 完全版って言われてちょっと期待してたのに、はじめだけかよ! 世間的にはあの扱いなんですよね。 「あれは誰だ!」って問い合わせが関テレに殺到…してるわけないかw さ、ア…

めちゃいけ!アイドルパラダイス!Vol.3

あれ、楽園か? 今回はちょっと真面目に書くかなぁ。 あまり書く気も起こらないんですけど。 一日二日したら消します。 批判的な内容なんで、ペロキャンが盲目的に大好きな人は読まないほうがいいんじゃない? とりあえず、Kマネは強制で。

ふーむ

どうなんでしょー。

偶像楽園

さーて。どこから書くべきかな。

久しぶりに

ここ行きたいwww http://sanyou.hp.infoseek.co.jp/index.html 注:音が鳴りますwメニューがDQN過ぎるし、店員のカオリ(仮名)さんはまだ元気にやってるんだろうか?w 店の奥ではひたすらニンニクをむいてるおばちゃんが居たり…。 下手すると、道路で食わ…

みゅーじっく

昨日の影響からか、今日は白苺がヘビーローテーw 解散しちゃったのが残念ですけど。 何気に、年齢が1.2個しかかわらないのがビックリw あの頃は子供が出てきたなーとか思ってたが、彼女たちが中2中3で、俺は高1だったからなぁ…www その後懐かしいめちゃ…