気分転換

してる場合じゃないんだけど、卒論でちょっといっぱいいっぱいだったので某たけやんと某ひこたんの3人でスキー&ボードへ。
 
昨日の夜に急遽行くことにしたので、全然用意がなかった。
ウェアーとかは自分のバイク用のなので、寒くはないだろう。
手袋はちょっと薄いから困るかもしれないけど、大丈夫だろう。
ゴーグルはないし、サングラスで対応。
あとはレンタルで何とかなるだろうw
 
朝5時、たけやんからメール。
30分ぐらいして迎えに来てもらえた∩(・∀・)∩
 
予定では朝一番から滑って昼間に帰るプラン。
スノボーやったことないので迷惑掛けそうだったので、俺だけスキーにした。
でも5年ぶりだから、はじめはマジ怖かったorz
 
スキー場につくと、ガラガラwww
その分気兼ねなく滑れるから
よかったけどね。
 
レンタルも平日はめちゃ安かったし、良かったなぁ。
一本目すべる時は本気で怖かったけど、滑り終わる頃にはコツをつかんだので、
二本目以降はビュンビュンすべり、のち大転倒。見たいなことやってたw
 
「北海道ってやっぱこんなに白い世界なんかなぁ?」とか思いながら。
俺、めでたいなwww 
あゆたん、一緒にすべりに来いよぉ!(笑)
 
4時間ほどで14本滑れたら上出来かな。
 
その後は限定が出るって言うんで高槻のきんせいへwwww
岐阜→高槻なんていう回しをする人はなかなか居ないぞwww