考え事

今日はちょっと↓な雰囲気。
お目汚しになるかもしれないのであしからず。
 
 
凄い罪悪感…。
アイツが俺に何をしたんだろう?
俺はアイツに何をしてやりたいんだろう?
 
普段通り。それって案外難しいな。
 
こうやっていろいろ考えるからダメなのか。
アイツもいろいろ考えてくれてるのかな。
 
好きなヤツほど意地悪したくなる。
そいつにいろいろ考えて欲しいから。
それって子供の理屈というけれど、大人でもそういうことってないのかな。
大人に成りきれてないからそう思うだけか。
 
それなら、もう少しだけ、子供で居たいかな。
難しいことはよくわからない。
脚本家や小説家、作詞家なんかみたいに上手く感情を言葉に乗せることなんて出来ない。
 
言葉以上に思っている言葉。
 
ごめんなさい。 Sorry.
ありがとう。 Thanks a lot.
よろしくね。 Nice to meet you.
 
日本語って難しいな。
それ以上に人も。