京都

今日は京都の街を探索。
祇園、新京極、三条寺町、河原町丸太町、一乗寺、鳥羽伏見、などなど。
歴史の教科書に出てきそうな地名もいくつかありますけどね。
家の近くなので、ものめずらしくも無かったりwww
 
中途半端な都会なので、結構居心地がよかったり。
 
そんな街を散策してると、ストリートライブをやってる人も居た。
場所は六角通りのろっくんプラザ。
いつも24hTVのときの募金会場になるところ。
 
アカペラだったので、後ろだと聞こえなかった。
前のほうへ行くと、上手い。
聞くと、メジャーデビューが近いそうだ。
久々にメジャーな方の生歌を聴いた気がする。
なんか、圧倒されるというか、真似できないモノがある。
 
あゆ☆にもこうなって欲しいものだなぁ。と思ったとか思ってないとか。