偶像楽園

さーて。どこから書くべきかな。

とりあえず時系列で気になったとこを書いていくとしますわ。
 
朝、7時前に起床。
少しだけ学校の課題やって、出発。
ブログみると、イベントな日はやけにマネージャーが更新してる。
今年初めての関西のイベントだしちょっと楽しみではいた。
 
昼過ぎにP氏、Y氏、T氏、H氏と合流。
昼飯を食ってからG氏も合流して、会場へ。
13時、チケット発売開始。
最前列チケットは目の前で売り切れた。
前に並んでた人が買い間違えたとか言いながら俺の前からかっぱらっていきましたよ。
正直この時点でもう萎え萎えモードでした。
会場スタッフの態度も微妙すぎやったし。
 
そもそも、最前列チケットってモノが存在することがおかしいと思うけどねー。
なんで500円も高いん?
まぁもっと言うと、あのクオリティでドリンク込み4kってのが信じられんけど。
 
物販1。
楽しそうだったからアレはあれでよかった。
ここで何でもいいから買っておくべきだったかなぁ。。。
買うって行ってもチェキぐらいしかないんだけど、要らないモノは要らないし。
 
 
前説。
始まったときからよくわからんかったけども。
客にはMしかいないと思ってるんでしょうか?
まぁよくSと言われる俺にはあの前説は不愉快この上なかったんですけどね。
他のトークが面白いから許してたけど、なめてるとしか思えないな。
 
 
苺なんとか。
スタッフのグダグダっぷりが凄かった。
普通さ、演奏中にマイクつけるか?
終わってからやれよ。
しかも落ちて凄い音させてるし。
 
出演者に罪はないのにかわいそうだったなぁ。
 
 
飴。
騒いでごめんなさい。
これからは何もしませんよ。
4曲しかなくて、毎回そればっかりだしねぇ。
手拍子してたの何人居た?今度数えてみろよ。
絶対凹むし。
 
メンバーとマネージャーさん、このままで良いの?
 
 
アキバカバー
背中がかゆくなるような歌い方だったなぁ…。
AKBのカバーしてあのクオリティか…。
あんまり見てないから何にも言わないですけど。
 
 
ごっこなんちゃら
あ。このイベントはこれがメインだったのね。
見てねーよ。
 
 
野中りお
この子は真面目に歌えてたし、良かったと思う。
最低でもこのぐらいはやってほしい。
 
 
ゲーム大会
俺の見方がゆがんでるんですかね?
個人的にはココロから楽しめるものではなかったですよ。
トイレットペーパー巻き。
リーダーも言ってたけどさ、見てるほうはただの苦行でしょー。
 
最初からじゃんけん大会にしておけば時間節約できたのにね。
これがアキバでも続くのか…。
方向性が見えない。
 
 
物販2
営業妨害、すみませんでした。
何度も注意されましたね。
 
俺はあとどれぐらい買えばいい?
なにがどれぐらい売れてない?
次はお金だけ落としてすぐに帰りますよ。
だってそれだけ買うために稼がないといけませんからね。
競馬で儲けられるわけでもないし、超のつく一流企業のエリートサラリーマンでもない。
俺はまだただの学生ですから。
 
会場に行けばの話ですけど。
 
 
独り言。
期待して行った俺が馬鹿だったかな。
その一言に尽きるかな。
Buzyヲタは批判がすきとか言われるけど、こんなイベントやられちゃ言わないほうがおかしいかと。
毎回って言ってもそんなに行ってないけど、ちょっと頑張ろうとしてるところだったら余計にね。
 
悪いが、今日のイベントは何がしたかったんだ?
そして、キミらはこれから何がしたいんだ?
ゲーム大会見てもらえればいいの?
ちょっと良く考えてみろよ。
 
東京で客が来て嬉しかったから泣いた?お涙頂戴な話ですね。
その客は何を見に行ったんだ?キミらのステージだろ。
客は満足して帰ったか?正直微妙だった。出演者の自己満足って言われますよ。
 
物販でマネージャーさんにがっつき過ぎって言われるけど、
じゃあさ、ステージを見に来させようって思ってますか?
そりゃ、初めて見たときよりは上手くなってるかもしれないけど、
まだまだそれだけ見るために北海道とかまで行けないよ。
 
物販のとき、ライブの感想とか言ってもらってます?
みんな物販に夢中で何にも言ってないだろ。
普通なら「今日の○○良かったよー。」とか言うもんだろ…。
 
今日のイベントだって、俺の知り合い何人いたよ…。
正直、俺ら数人がペロキャン行きだして無かったらそれらの人は見に来てなかったわけだしね。
2人や3人じゃないぞ。FABのときでも10人ぐらいは居たし、今日はそれ以上居たと思う。
今日、来たみなさん、3500円分の価値、ありましたか?
 
 
ブログでだけ強気で書く奴って思われてるだろうな。
人前で言って泣かれるのが嫌なだけですけどね。
そういうこと言える特別な機会とかあれば別でしょうけど。
 
このまま、また東京か…。
参加できないゲーム大会とかやるらしいからなぁ。
ちょっと悩むな。
誤解されてるかもしれないけど、嫌いになったって訳ではないのであしからず。
 
最後に一言だけ。
頑張れ。