Girl's Panic IDOL@東心斎橋Fun-J

昼間、学校へよってから行こうと思ってたのだが、研究室が鍵しまってたorz
 
なのでそのまま心斎橋へ向かう。
外は飴じゃない、雨。
つくとマスターが居た。
ぼーっと待ってたら誰か中から出てきた。
Nマネージャーだった∩(・∀・)∩うひょー
もう一人、お付き人?がいた。
若そうだったけど、みょーに落ち着いた感じな人でした。
 
柱の影から見てたら、「買出し行ってきます!」とか言われた。
そんなこといわれても…w
「俺、コーラでいいよ。」とはいえませんでした(笑)
 
んで、またぼーっと待ってたら次は親子連れが前の道に来た。
なにやら話してた。
話してるのを見てたら目があった…。
 
ちょっと「可愛いかな?」と思ったのはキミと僕だけの秘密だぞっ!


 
その後、id:junjun57な人や、ばいげんさんなど続々と来られまして、
id:takeyanBANANAさんも車で何度も何度も前を通り過ぎていったw 
 
並び禁止なのでちょっとしてから、隣の喫茶店で待機。
なんかすげー雰囲気な店内でしたw
 
ぼーっと外見てたらまたマネージャーNさんとそのお付きの人とさっきの子供がどっか

に行った。
ライブハウスの↑には何があるんだろ?w
 
時間になったので並び開始。
そのとたん、撮影OKになるとか。
俺がカメラ持ってたら真面目にキレてたろーなーw
会場10分前だもんwww
 
そんなことより、ドリンク代が525円ってのがちょっと腹立ったけどなw