2006

最後の日ということで、今年一年を総括。
興味があればどうぞ(笑)
さて、作業します(謎)
1月
期末考査、就活準備で非常に忙しい1月だったような。
そんな中、ベンダー資格のCCNAとったりしたな。
 
音楽関係ではBuzyがアルバム(今となってはラストアルバム…)を発売。
パラゴーからあけおめメールが来てて高まってた気がする。
オフィシャルからなのに、結局何通やり取り合ったんだろう?w
 
2月
試験が終わったらすぐに東京へ。
説明会ラッシュ。たぶん説明会だけなら30社はいったな。
真面目に就活してると意外といいこともあるんだよねー。
 
初めてAKBとか言うものをみたのもこの頃。
結局10回ぐらいしか見てないけどねーw


3月
ほとんど関東で就活。
そんななか、人生初の海外旅行w
何してるんだかwww
でも、マジ面白かった(笑)
 
そんなオレでも、この月の終わりのほうに初内定。
気が楽になったなー。

4月
就活はほとんどが面接段階。
筆記試験で落とされたのは電電公社系(2社)だけ。
面接も順調で思い通りいったんじゃないかな?
このつきの最後には志望どおりのところに内定をいただいて
あっさりと就活終了。 内定は多数いただきましたが、迷わなかったなぁ。
 
やけに日記かいてるところ見ると、暇だったんだなぁ(笑)
 
この頃はあのグループのライブも楽しかったのになぁ…。

5月
学校の単位も取り終わってるはずだったのだが、2単位足りなかったようなので、
それだけのために前期通学決定orz
 
この月の最後のほうにあったライブにて、DVDデビュー(苦笑)
 
6月
普通の生活に戻った。
なんか外に出るのがめんどくさくなったつきでした(笑)
内定者懇親会もこのつきに開催されたな。
来年からの同期と初めて会ったが、めちゃくちゃ人多かったw

Buzyの解散が知らされたのもこの月だった。

7月
夏から海外留学する子を見送りに広島へw
みなさん楽しそうだったなぁ(笑)
そのほか、いろいろ行ってたはずなんだが、記憶&記録が無い夏でした。

8月
親戚の家に行った。温泉が気持ちよかったw
この月にはパラゴーも活動休止。寂しいというかなんと言うか。
perfumeに2年ぶりにあったのもこの頃。
まだ覚えてたあいつらの記憶力には感服。
 
9月
夏休みにフラッとどっか行こうと決意し、バイクで西へ。
結局山口県の岩国あたりまでいったなー。
今度は(ryと(ryへいきたいなーw

やけにガンプラを作った月でした。

10月
内定式へ行った。夜の横浜も楽しかった。
このつきはバイト三昧。卒業旅行の資金をためるために頑張った。
 
11月
前半はバイトばっかり。

後半は初ペロキャン。これに尽きるかな。
いい肉の日にいいものにありつけたか?w
 
12月
バイトも辞め、研究に追われる毎日ですが、
みなさんも知ってのとおり、土地ぱんだとして生まれ変わりましたw
その他は皆様のご想像におまかせいたします(笑)
 
 
さて、来年はどうなることやら…(´ー`)