寒いな。

今日は一日学校。
ちょっとヤバイ。
明日でプログラムできるのかな?
出来れば走らせて終わりなんだが。
出来なけりゃ冬休みが削られるだけorz
 
ちょっと頑張って朝から行ってくるかなぁ。
っても9時ごろに家出るぐらいですけどw
 
さすが12月。朝はホント寒い。
京都の冬は底冷えがするな。
 
あゆ☆はレッスンな毎日なんかね?
寒いからラーメン食いに行こうぜラーメンw
 
明日は冬至&親父の誕生日。
一番日が短いんだな。
昼間の2時ぐらいでもなんか夕日みたいな太陽だからなぁ。
 
親父は今年で59か…。なんかふけたなーってよく思うようになりましたよ。
 
うちはじーちゃん、親父、俺の3世代がイノシシ年なので、3人とも来年は年男w
なんか縁起がいいみたいな話は聞いたことあるが、厄年ですので、どうなることやらwww