ねねライブ

メイドカフェにて行われたリーダーことねねのライブに行ってみた。

 

なんか先週と違ってめちゃ人が多かった。

常連といわれる人も居て偉い人ぶりを発揮してはりましたw

 

メイドさんが階段でスカートの中を盗撮されるという事件が発生して結構騒いでたのが印象的w 

 

俺と一緒に行ったid:A_Recobaさんはいい感じにPDっぷりを発揮してましたw

 

セットリストなんですが、すごかったwww

 グダグダトーク

1.ねこにゃんダンス/ハレンチ☆パンチ

2.巫女みこナース/Chu☆

 似てないモノマネ大会

ぶらり途中下車の旅のナレーター

・アラジンのジーニー

 (その他思い出したら…w

3.ハレ晴レユカイ/平野綾茅原実里後藤邑子(涼宮ハルヒの憂鬱)

en

 いつものあの曲(アカペラVer)

全部知ってる人は見事なデンパな方ですねw

楽しいっちゃ楽しかったなぁ。

ってか「もっとブーイングください。」とか言うねねは(ry)だなw

あと、オタ芸もいっぱいやってくださいね♪とかも言ってました。

変な奴w

 

とまぁそんなこんなで閉店まで居てから撤収。

帰宅すると23時半でした(;´Д⊂)

 

来週は最後なので、また行くかなぁw