グッズ販売。(土地プレイ)

200円とか書いてたが、1000円に値上がりしたストラップやらTシャツやらいっぱい購入させられたorz
30分ぐらいだったがなかなか面白かったと思う。
 
俺があゆ☆にクリスマスプレゼントをあげたら、なんか周りが騒然としたんだが、なぜだ?
たぶん、本人が騒ぎすぎたんだろうがw
まぁちゃんと大切にしてくださいね。乗馬みたいに物置にはしないでくださいwwww
将来そこへ行けるようになれば家でも建てるかぁ(笑)
 
予想以上に喜んだので、本プレは渡さなくてよくなったので、転b(ry)
手が震えてた森浦さん、ちょっと面白かったよwww
とりあえず、24日の夜はまだ予定あいてるから、連絡キボン(笑)
 
次は26かぁ…。なんか長いなー(笑)
 
とりあえず、みんなが望むような必死な私が見れたのではないでしょうか?w
結構おもしろかったので良かったけど(笑)
 
今日居たみなさん、乙でした。
まぁまた生暖かく見守ってください(笑)
んじゃ、またーノシ