すたーと

15分押しぐらいですたーと。
セットリストというかイベント内容を下記へ。

 
01.ジングルベル
02.UFOと交信w(なに歌ったかわすれたwwww)
03.ゲーム(かな吉主催の風船ゲーム)
04.無駄に長いMC
05.トイレットペーパー早巻き選手権
(前半終了)
06.年賀状抽選会
07.プレゼント抽選会
08.撮影タイム
09.DVD鑑賞
10.ねぇ、わかんない?
11.あんぶれら
12.成木ソロダン
13.かな吉、あかりんその連想ゲーム大会
14.キラキラ
15.告知
en
01.スマイル:)
 
以後グッズ販売
 

こんな感じか?
間違ってたら訂正よろw
 
とりあえず、一つ一つ見ていくのはめんどくさいので、覚えてるとこだけを。
3.いつの間にか終わってたw
5.あゆ下手すぎwww
7.あかりんそ、ありがとう。だが、あんなちっこいもん入らんwww
8.カメラ買うかぁ〜(笑)
12.意外にもちゃんと踊れててリーダーらしくないwww
13.かな吉のとき、事件は起こった。
ステージ上でジェスチャーをして、客が答えるという形式。
お題は「姫」。かな吉のジェスチャーを見て客席から「ガルマ!」との声が。
ちょwwwわかる奴少なすぎwwww
 
次、お題は「豚」。
鼻を上げて変顔で頑張るかな吉。
隣から大きな声が聞こえる。
 
 
 
 
たけやん!
 
 
 
 
爆笑してしまった…wwww
しかも言ったのは本人(爆)
一番否定してなかったのはかな吉というところがまた…wwww
 
14.あゆが巻き添えでお姫様な衣装。しかも破壊w
まぁアレはアレでありな衣装かな。
森浦は何を着ても(ry)
15.ぺろきゃんは12月30日にテレビに出るらしい。
関テレとABCだそうな。
ようつべで上げてもOKだそうですw
 
アンコール。しんどいねん。
もっとはよ着替えなさい!w
途中からヤケ。
アンコールじゃなく、たけやん!とかせたける!とかへんな言葉が聞こえたのは気のせいか?
今度から「マ・クベ」か「ジーク・ジオン」でやることにするか。