開場まで

さて、開場まで約5時間半ぐらいあるwwww
どうするかなぁ。
とりあえずポ主しようと思ったが売り場なのでダメといわれる。
入り待ちする必要も無いかなぁと思ったので、たけ様と一緒に心斎橋へ。
 
たけ様がヘッドホンを購入してた。
あと(ry)も。
その後、昼飯。
id:rina_miyawakiさんと合流後、鶴橋ラーメン鶴心とかいうところ。
丼の前の通りですw
 
意外に旨かった。
でも、あと50円100円安くてもいいんじゃないかな?
 
その後はマクドでマッタリ。
その頃にid:setagayaさんとも合流。
 
徐々にテンションを下げつつ、店に行くかぁ。。ってところで、
チラシ配ってる場違いなコスな集団をハッケソ。
 
ペロペロキャンディーズ」というらしいです。
チラシ見ながら、これ誰?とか言ってました。
あゆ☆がちょっと可愛かったです。
一度スルーして成木のプレゼントを買いに行くw
id:takeyanBANANAさんが適当に見繕っておわりw(コ〜レじゃない〜w)
 
時間になったので階段のAVコーナーで上から漏れてくるリハ音を聞きながらある意味萌えるw
環境悪いなぁ…w