H@chi

1.Star Wave
 MC(自己紹介)
2.パステルカラー
3.Remember me
 MC(みんなでH@chiをたとえよう)
4.ココロの地図
5.Dream Sky 〜キミの想いきっと届くから
 MC(告知)
6.Let's パーティー!!

初めてかなぁ…。H@chiがあんなに楽しかったのwwww
id:A_Recobaさんが開幕からタカまって発動させてたし。
id:takeyanBANANAさん、とんこつを境に酷くなる一方やったしw
id:vg40さんがヒートアップしまくってたしw
肩ロースにはちょっと笑ってしまった。
サンタもマジギレされてたしw
さすがに東京までは遠征しないにしても、
関西でこのクオリティが見れるのはH@chiだけ!っぽいからいけるときはいくかなぁw
 
それにしてもとんこつはかわいそうだったなww
id:takeyanBANANAさんが後ろに居たせいか、やっこたんに誤爆しまくりでよかったなw
やっこたんかわいいよやっこたんw