大晦日

さてさて、やることも無いので、ちょっとした更新
パブリックモードでこんなこと書いて大丈夫なのかちょっと心配だがwwww
 
正直な話、ペロキャンに嵌るとは微塵も思ってなかった(笑)
何が俺を決定付けたんだろう?
ライブ? いや、ちがう。
物販? それもちがうかな…。
ファン? ちょっと違うような気がする。
 
何かはわからないが、とっても居心地がいい。
メジャーにはないマッタリ感なのかな。
たぶん、わからないままこれからもいくと思う。
でも決してマイナスなモノではないと思う。
 
難しく書こうと思ったけど、それも俺の性にはあわない。
なので、一言ずつかいておくか(笑)
ながいので伏せますw

 
成木奈央
初めて、メイド喫茶というものに俺を引き込んだ人物。
こういう世界もあるのだ…と実感させられた。
ただ、これから先、それをしってプラスになるかならないかはわからないが、
かなりの確率でならないだろう(笑)
 
昔、みてたグループにもこんなキャラの子が居た。
その子は「から騒ぎ」に出るまでに成長したからな。
経験から言ってまだまだその子には遠く及ばないけど、
これからも進化していく過程を見るのが楽しみです。
2007年が見ものだなー。
 
伊東明日香
姫。ちょっと俺は苦手な人種だが、それはそれで面白いものをもってると思う。
たぶん、経歴は一番だろうが、それを感じさせないキャラがまたいい。
このキャラ、今しか出来ないと思うから、きわめてください(笑)
 
森下あかり
制服姿が似合うはずなのに(ry)だということを聞いてちょっと衝撃を受けた。
中身は成木に負けず劣らずのヲタってありえんな(笑)
いつもしゃべらんけど、もしかしたら一番化けるんじゃね?
2007年はしゃべれw
 
河相果那
シャイなのか汚れなのかハッキリしてくださいw
でもまぁ、子供らしいというかなんというか、なかなか面白いキャラをおもちで。
良くまぁ、これだけ濃いキャラを集めたもんだw
あと数年はかわいいキャラでいけると思うので、がんばってください(笑)
 
森浦あゆ子 
なんか書くのやだw
俺があゆに何書いてもウソっぽくなる…。
でも、この子が居なきゃ、ここには居ないだろうけど。
言いたいことはちゃんと目を見ていいますよ(笑)
今年最後だけは素直になってみるか…。
あゆ、ありがとう。大好きだぞ。
 

携帯だとモロバレですけど(笑)
さて、これで2007年も天邪鬼にいけそうだw
みんな、良いお年をー。