鹿児島

今日は黒豚♪
 

鹿児島に着いたらまず、市電一日乗り放題パスを購入。

ついでに、ここだけのICカード「RapICa」も購入してみるw
使う機会が無いので、いつか奄美大島とか行ってみるかな(笑)
 
なぜか水族館へw
イルカショーでちょっと興奮してしまいましたwww

そこから見えた、桜島

 
その後、ちょっと遅めの昼食。
鹿児島ラーメンらしいものがあったので食す。
画像は後ほど。
 
で、ホテルに荷物を置いてから観光コースを移動。
大久保利通像→フランシスコザビエル公園→西郷隆盛



 
3人とも、濃すぎwww
西郷さんにいたっては山の中に居る熊みたいになってるしwwww
 
とりあえず馬鹿話しまくっておもろかった。
 
歩き回って腹が減ったので、鹿児島の黒豚を食しに行く。

バイトの子が激しく可愛かったのだが、他のヤツの愛想が悪かった。
 
とりあえず、多少やかっておきましたw
でも、とんかつ自体は激しくウマーでしたよ。
今度誰か、握りに行きましょう(笑)
 
その後は、芋焼酎を飲みながら談笑して就寝。
 
次は熊本ー♪