熊本

きょうは熊本へ。
新幹線つばめに乗るお(・∀・)ニヤニヤ
 
 
鹿児島中央駅から九州新幹線に乗って熊本へ。
鹿児島中央駅内にはこんな珍しいものもも。

飲めばよかったかなぁ。
 
九州新幹線はこんな感じ。

めちゃキレイでしたよ。
これ、新大阪までで良いからはしらねーかなー?
 
新八代の駅でリレーつばめに乗り換え。
これのシートもありえないぐらい良かった。
ふかふかだったしなー。
 
熊本についてからはまず、一日乗車券を購入後、ラーメンへw
熊本ラーメンを食す。画像は後ほど。
 
ついで、ホテルまで行き、荷物を置いて熊本城へ。 
 

下から。
 

こちらは正面から。
  
最初は行くの渋ってたけど行ってみるとなかなか良かった。
 
こんなものもあった。

ウラガン、あの壷をキシリア様に届けてくれよ、あれは(ry
 
韓○な観光客満載の熊本城をあとに、旧細川邸へ。

お庭。

窓からの景色。
防火水槽がウザイけど、仕方ないか。
 
あと、ここにはこんな珍しいものも。

皆伝の証。これはなかなか無いぞw
 
細川邸を後にし、街中へ。
やけに風俗が目立つw
心なしかきれいな人が多いような気がする。
 
まぁそんな誘惑は二次元大好きなうちの連れには通用しなかった模様…。
 
この日は明日の作戦会議をするため、軽く外で夕飯を食って、就寝。