別府

湯巡り開始∩(・∀・)∩

次は砂風呂だお(・∀・)ニヤニヤ
 
ついた瞬間タクシーの運転手に捕まるw
あちらさんも必死っぽく、面白かったので、話だけ聞きに行く。
観光案内所でいろいろプランが出てきて、執拗に勧誘される。値引きもされた。
 
が、最後はもちろん一言でバッサリ切り捨てるw
 
そんなのはほっといて、湯めぐりしてきた。
雨が降ってきてたので、そない遠出はしないで置こうと、旅館から歩いていける範囲で。
1000円の券を買うと9箇所の風呂が入れるそうなので、それを使って入りにいく。
 
http://www.hotel-seifu.co.jp/beppu/kitahama-yu-meguri.html
これでした。
でもこのチケットで入れる温泉はこんな良いとこじゃなかったですよ(笑)
大浴場でしたから。
まぁそれでも気分が良かったのは良かった。
5箇所に入ってダウンw
逆に疲れたなー。
 
砂風呂なんですが、行ったらもう受付が終了してたー(;´Д⊂)
凹んだな。アレは。
次に行くときは砂に埋もれたいな♪
 
晩は旅館で出る料理。

実際はあと何品か出てきたけど、ふぐとかなまことか初めて食べたなー。
 
腹いっぱいになって就寝。
えがったえがった。
ちなみに泊まったとこはここ
あすは宮崎〜。