物販

今日はいつも迷惑かけてるだろうから、遠巻きで成り行きを見てました。
前に居るのはみたことある人ばっかでした。
いつもこういう光景なんだなーと。
 
森浦さんはやけにいろんな人に写真撮られたりしてたのでスルー。
てか、物販で生写真売ってるのに、こういうところで撮らしてもいいの?といつも疑問なわけですよ。
撮影会行く意味もなくなる様な気がするね。
 
まぁそれぞれのやり方があるから別にとやかく言うつもりもありませんけど。
 
でも、成木さんが居ないのはどうかと。
急にイベントねじ込んで体調悪いから回避ってどうよ?
一応体調管理も仕事でしょ。一人暮らしだからどうこうって言ってた人も居たけど、社会でそんな理由通用するのかな?
小中学生じゃなく、成人してるわけですからね。
言いたいことは山ほどありますけど、この辺で。
 
明日(というか今日)直接言いますわ。