POWER MUSIC JAM vol.2@石山U☆STONE

会場後、ちょっとしてから行ってみると、客が20人もいないwwww
これ、大丈夫なのか?とか思いつつ、とりあえず外に出てみる(笑)
 
初めから世界一系な人がわんさか出てきました。
杉村公奈ちゃんが上手かったです。
 
めありーえんじぇるがAKBの会いたかった歌ってました。
今日いた中でリアルで聞いたことある人って3,4人ぐらいじゃね?w
 
 
で、ぺろきゃん。
セットリストは以下の通り。

1.スマイル
2.Pa-La-La
MC1
3.あんぶれら
4.キラキラ
MC2(着替えタイム)
5.ねぇ、わかんない?

すてーじはみれるようになってきたな。
成木さんのパートだけ録音だったのでやけに音がでかかった。
 
河相さん、たまにマイクが遠いのに声入ってませんでした?(笑)
伊東さん、キラキラのとき、やけに動きが硬くなってませんか?(笑)
森下さん、いつも思うんですが、マイクの持つ位置もうちょっとあげたほうがよくね?(笑)
森浦さん、すいませんでした。
 
最後の挨拶まで成木が居ないことを一言も触れてなかったけど、隠し通したほうが良かったのかな?
ちゃんと忘れずにいってあげないと…。
 
というか、成木が居ないことに関して、いろんな憶測が飛び交ってますが、実際どうなの?
 
なんか今日のライブは「?」が多いライブだったような。
でも、ライブの進行とか歌とかは格段によくなってると思う。
その辺はもっと自信持ったほうがいいと思うな。
天狗になるのはダメだけど、自信が無いのもダメでしょうから。