物販

1時間30分ぐらい、列が途切れることなく売れまくりwwww
DVD完売してた。
CDもかなりの数売れてたみたい。
チェキも500枚(15万円分w)用意してきた模様。
ここだけでも200は売れてたな。
Tシャツは2ショットチェキが無かったので売れてなかったけど、他のが売れまくり。
一人で数万突っ込んでた人もいたとか居なかったとか…。
 
今日の回しは失敗だったなw
インストア後ならバス参加者増えてたと思うのに…(笑)
 
買ったあとはいつもの様にマネK説教タイムw
今回はもちろん、バスツアーについて。
もうちょっとやり方あったと思う。
バスツアーやるなら一日かけて企画用意しておこうよ。
半日でそのあと予定入れるからバタバタするんだよー。
など。
 
晩飯までがツアーだと思ってたのに、無いとかorz
成木は乗り気だったのになぁw
 
そんなことしてたら、某KSDDの前であゆ☆が泣き出した。
俺のときは何言っても泣かないくせに。凹まされましたよ。
 
そんなことしてるうちに終了しました。
元は取れましたか?w>マネさんたち