つづき

前日に突然電話したが、暇そうだったゆかちを呼び出すw
が、寝てたorz
 
なのでぶらぶら継続し、時計台やら電波塔などを見てまわった。
大通り公園もいったんだが、雪で埋もれてたwww
 
中島公園も散歩してみたり。
いろいろ楽しかったなー。
 
ホテルにチェックインしてから、ゆかちから連絡が。
とりあえず、合流。
その後、ぶらぶらとしてからそれでも暇だったので、革ジャソにも連絡w
 
カレー屋に連行された。
そこがまたなかなかウマスだったんですよ。
車じゃないといけそうに無いけどなーw
 
その後、ゆかちは仕事へ。
革ジャソに連れられFameへ。
まぁ知ってる人は知ってる、北海道のアクターズスクールってヤツです。
革ジャソ、なんか普通に中に入って行ってますけどwwww
なんだこの癒着…w
 
とりあえず、誰の親かわからない人から挨拶されたんだが、どうすればいいんでしょうか?(;´д⊂)
 
まえっちの推しだったっぽい子が結構可愛くって(*´Д`)ハァハァでしたねー(笑)
 
そんな不毛な時間を過ごして、ホテルへ。
 
ホント観光な一日でした。