北海道

なぜか北海道にwww
ホントは地元の連れと行く予定だったんだが、急に来れなくなったらしく、一人に(;´д⊂)
金もったいなかったので、一人で行きましたけどねwwww
 
朝適度に用意して神戸空港へ。
特にトラブルも無く、快調に三宮へ。
 
ポートライナーなんて乗るの、@以来だなーとか思いながら良くわからん快速にのる。
 
神戸空港。はじめてきたよwwww
 
そこでチケットの引き換えをして飛行機へ。

一時間半ぐらいのフライトでさくっと新千歳へ。
とりあえず、北海道の人間にうまい店を聞いておいたので、つれと。
 
その後はすすきのあたりを満喫。
こうも大通り沿いに風俗店がある都市って珍しいんじゃ?
ありゃ北海道の文化だなw
 
で、ホテルはブルーウェーブインってとこ。
セキュリティがしっかりしてて綺麗だったなぁ。
 
札幌はホテルも広いんですね(笑)
そうこうしてるうちに日が暮れていきました。