イオン大日

なんか、今日は大阪のイオン大日で某双子のイベントがあったのでふらっと見に行ってみた。
 
さすが超メジャーな二人、人は結構いた。
MCも何気ない話なんだが、やけになれててぽんぽん進んで行った。
 
今日はレコ発イベントだったので当然歌も歌った。
 
二人とも顔も声も一緒w
聞き分けるのは至難の業じゃないか?(笑)
 
でもうまかった。
やっぱメジャーなだけありますよw
 
でもCDは全然売れてなくて、50枚うれたかどうか…w
 
握手会なんて15分も経たず終わった。
話し込んでる人なんて数人のファンな人だけだったような。
一般な人はやっぱ1000円も出して握手しようとは思わないんだな。
世の中は厳しいなー。