佐世保

朝早くおきてレンタカーで佐世保へ。
行きはあまりに眠かったので、連れに運転させる。
 
で、佐世保に到着。

ここで食すことに。
 
結構な有名店らしい。
 

やっぱかなりの勢いで旨かったですよ。
 
お腹いっぱいになったことだし、そこからは海沿いをのんびりと運転して長崎空港へ。
 
途中、何箇所か写真撮ったけどぱっとせず。 
 

 
長かった旅行ももう終わりです。
最後に思い出になったことは、フライトアテンダントが4人中3人綺麗な人だったことかな。
 
今回の九州一周でなかなか貴重な体験が出来ました♪
行って良かったですわぁ。
 
次は、東北あたりへ行きたいね。
あゆの居る北海道も…(笑)