長崎


鳥栖駅で入線する特急かもめをぱしゃーり。
動いてるので影の部分が多少ぶれてますが、なかなかキレイに撮れたかな(笑)
 
で、この電車無茶苦茶混んでた。。。
でもまぁ佐賀駅で降りた人のとこになだれ込んで座ることに成功。
景色も良かったし。
 
九州の特急ってなぜにこうもキレイなんだろうか?(;´Д⊂)
関西でもこのぐらいきれいなら乗る気になるんだけどなぁ。
 
着いたのが17時と遅かったので、直接ホテルへ。
ツインがありえないぐらい広かった♪
最後の最後で気分が良かったね。
 
荷物を置いて、中華街へ。

 

なんか祭りをやってたらしく、こんなのがあった。
 

ここで晩飯を。
 
飯は長崎ちゃんぽん。画像はあとでまとめて。
 
 
その後は最終日のプランを話て、就寝。
明日は帰宅だぜぃ。