Redenption@club vijon

イベントの感想ぐらいをつらつらと。
 
中に入ったら、某メイドカフェの子が居たのにはビックリした。
目があったのでいろいろ話をした。
あの子、あの年で正社員だったんですね。
 
イベントの感想はといいますと、普通のクラブイベントですね。
 
ぺろきゃんが出る雰囲気では無いですよ。
成木がいりゃ少しは変わったのだろうか? たぶん無理でしょうな。
場所もちょっと考えていただきたいですねー。
 
とりあえず、今日で最後って言ったんですが、無理やり4日に入れるとかorz
お土産渡しに行ってフェードアウトかな。
 
終わってからは風邪引きアッシュたんと早々に帰宅。
今晩から卒業旅行へ出発です〜♪