インストアイベント@ドンキ秋葉原5F

暇すぎるので会場を見に行ったらリハやってるとかw
人めちゃくちゃ多い(;´Д⊂)
5Fのエスカレーター降りたすぐのところ。
アットホームカフェの隣でした。
最前列の一人分は俺のカバンより狭かったですw
 
リハが終わった後は1Fの入り口でビラ配り。
やけに食いつきが良かったのはさすがアキバといったところか。
 
そうこうしてるうちに10分前になったので再び5Fへ。
 
知らない人がいっぱい居たな。
知ってる関東人はなぜかはしらんがみんな関西へ行ってるので、今回は少なかった。
 
とりあえず、知らない人に見てもらうためのインストアがすたーと。
 
セットリスト
 

1.Pa-La-La
2.あんぶれら
3.キラキラ
 
リンボーダンス大会。(賞品:缶バッチセット)
 
4.ねぇ、わかんない?

E.スマイル:)

 
 
新衣装も曲もヤバイな。まるっきりperfume
もとい、アリエスのムウですなw
成木さんは気をつけないといけない衣装っぽいなw
 
Pa-La-La、かぁ…。もう一押し、二押しほしかったかな。
あーいうのも良いけど、メリハリも大事っすよー。
でもサヨナラバスツアーの締めくくりとしては頑張らずにはいられないw
 
リンボーダンス大会ってヤツは下からのアングルだと結構楽しめたような気がするw
正面じゃなかったからわからんけど。
 
河相が一番だと思ってたのに、森浦を挙げざるをえない最前列の重圧。全く感じませんでしたけどねw
 
続いて最後の「ねぇ、わかんない?」
なんとなく、直系なモノをお見せしてみる。
追従者が結構いっぱい居たのにはビックリしたけどw
 
後ろの奴らが外してたのはイラっときましたけどwww
 
ちなみに、スタンダード→休み→ジャパニーズ→フルスタンダードの順でキレイにいけます。
 
やっぱ上から目線のあゆ☆は良いなw
 
ちょっと頑張りすぎて、なんか知らんけど手に血豆が出来てるんですけどwwwww
今はほとんど治ってきてますけど。
 
捌けてから、アンコール。
Kマネが来て「長いんで、休憩しながらお願いします。」とかw
案の定、衣装チェンジしてきた。
制服で来いよ!あっちのがうけるじゃないか!w
あそこの裏に制服売り場あるのにwwwww
 
で、いつもの「スマイル:)」
 
AGやりすぎwwww
てか、あゆ☆も予想してて前にあまり出てこなかったのはここだけの秘密w
 
歌い終わったら速攻物販。