開場〜開演

12時半の開場に間に合うように、電車に乗ってGOGO!
電車に乗ってる時間は25分。待ち時間25分www
まぁ普通に近い会場でした。
 
会場へつくと20〜30人ぐらい。
ちょっと意外だったけど、出演者の数を考えると、そんなもんかぁw
相も変わらずH@chiな人は早かったw
 
それはそうと、id:nk0221はなぜにあんなに早かったんだ?www
 
ペロキャン枠で中へ入ると、再入場禁止とのお達し。
さて、7時間困ったなぁ。。。と思ってるとH@chiの社長がOKにしてくれたらしいw
とりあえず、はじめは興味ないので外へ。
 
 
会場前の階段でマクドを食していると、各メンバーが一人ずつでてきて挨拶したらしい。
その一人が森浦だったそうな…orz
だが、まぁいいやw
 
そっから再入場して、バンド終わるのをまったりして待つ。